Necromancer

 黒魔術の使い手であるネクロマンサーは、手下を召喚し、儀式の力を行使し、血の魔法で自分を回復させる。
ネクロマンサーは生命力を餌にして、攻撃的に活用したり、自分の死を遅らせるために利用したりする。

ネクロマンサーは暗黒芸術の達人です。
死そのものを支配し、アンデッドを召喚して戦わせ、敵を圧倒し、恩恵を受け、血を飲み、皮膚と魂を引き裂き、命を奪うことができる。
ネクロマンサーは殺戮を生業としており、生命力を吸収してデスシュラウドを強化し、常に敵より長生きすることを保証する。

学者という職業柄、ネクロマンサーは軽い鎧を身につける。


職業メカニック

シュラウド Shroud

ネクロマンサーの職業メカニックはデスシュラウドです。彼らは近くの死から生命力を集めて蓄え、それをデスシュラウドに使って、別のスキルセットを使えるようにし、ヘルスを生命力に置き換える。

ネクロマンサーは他の学者よりもヘルスが多く、デスシュラウドを使ってそのヘルスを伸ばすだけでなく、敵からライフを奪うこともできるため、ネクロマンサーは非常に頑丈な職業と言えるでしょう。
また、ネクロマンサーは敵に衰弱やダメージを与える状態異常、味方の状態異常を取り除く状態異常、自分から敵への状態異常、敵の恩恵を状態異常に変化させる状態異常を得意としている。
また、恐怖を与えることも得意とし、敵が逃げ出すように仕向けます。


スキル

ユーティリティスキルの種類
Corruption - Corruptionのスキルは諸刃の剣であり、唱えると黒魔術師と対象の両方に状態を適用する。熟練したネクロマンサーは自分が与えたコンディションを敵に移し替えることができる。

Minion - ネクロマンサーはアンデッドのミニオンを召喚し、自分の命令に従って敵を攻撃させたり、敵に危害を加えるように命令したり、あるいは素早く燃料を補給するためにミニオンを消費させることができる。

Signet - 装備している間はパッシブ効果を付与し、発動すると強力な効果を発揮する。パッシブ効果はシグネットがリチャージされる間、失われる。

Spectral - これらのスキルはスペクトラル・エネルギーを用いてネクロマンサーの回復力を向上させたり、敵をクラウドコントロールしたり、実質的な生命力を発生させたりする。

Well - 地上に長時間の攻撃を配置し、その持続時間に応じて敵にマイナス効果、または味方にプラス効果を与えるスキル。

その他のスキルタイプ
Mark - 一部のネクロマンサーの武器スキルは地面にマークを付け、その上を敵が歩くと爆発して、味方や敵に様々な効果をもたらす。

Elite Specializationsに特有のスキル
Reaper - シャウト - リーパーの周囲の敵にダメージを与えるスキルで、当たった敵の数が多いほど強力になる。
Scourge - Punishment - 味方には恩恵を、敵には条件を与え、敵の恩恵を腐敗させることに重点を置いたスキル。
Harbinger - エリクサー - ブーンを提供することでサポートに焦点を当て、その後、エリア内の敵に危険な効果をスプラッシュするスキル。スプラッシュ効果はハービンジャーにも狙い撃ちしてBlightを与え、Blightを除去してそのマイナス効果を増幅させるために使用することができる。

Specializations

ネクロマンサーには、5つの中核となる特技と、3つの精鋭となる特技がある。

コア

Spite - 敵へのパワーダメージ、マイトジェネレーション、脆弱性の適用を向上させることに重点を置く。フォーカス、アックス、シグネットの各スキルを強化することができる。

Curses - 状態異常の適用、状態異常ダメージの向上、クリティカルヒットの恩恵に特化したスキル。セプター、Corruptionのスキルを強化することができる。

Death Magic - タフネスとコンディションに対するプロテクションを付与し、防御に特化する。ミニオンを強化することができる。

Blood Magic - ヒーリングやライフスティール、味方の蘇生などによるサポートに特化したスキル。ダガーやウォーホーンのスキルを強化することができる。

Soul Reaping - Death Shroudと生命力生成の強化に特化したスキル。スタッフスキルを強化することができる。

エリート(要DLC・キャラレベル80)

Reaper - 近接戦闘に特化し、Greatsword、Shoutスキルを使用できるようになり、Death Shroudをより攻撃的なReaper's Shroudに置き換えます。

Scourge Scourge - サポート、コンディションダメージ、ブーンコラプションに重点を置いている。また、Death Shroudの代わりにSand Shadesを作成し、Desert Shroudで有名なシェイドスキルを使用することができる。

Harbinger - Blightのために自らの命を犠牲にしながらも、強力な潜在能力を持つ多才な特技。メインハンドピストル、ブーン用エリクサー、デスシュラウドをより攻撃的なハービンジャーシュラウドに変更することができるようになる。

装備

防具

ネクロマンサーはライトアーマーを装備可能

武器

両手持ち
・グレートソード(要DLC・Reaper):大ダメージのスロー攻撃で、接近戦と冷気を重視する
・スタッフ: マークを使ったAoEサポートに重点を置いた遠距離呪文

メインハンド
・アックス:強力な攻撃で中距離の敵を切り裂く
・ダガー:近距離で敵の体力や生命力を奪う
・セプター:遠距離で敵に様々な状態異常を付与する
・ピストル(要DCL・Harbinger):範囲内の敵を苦しめ、毒を与え、弱体化させる

オフハンド
・ダガー:敵を弱らせたり、状態を移したりする
・フォーカス:敵を弱体化させたり、凍結させたり、ブーンを解除したりする
・ウォーホーン:イナゴの大群を召喚したり、角笛の音で敵を朦朧とさせる
・トーチ(要DLC・Scourge): 敵を燃やしながら味方を強化する

水中
・スピア:近距離攻撃で敵を薙ぎ払ったり、吸血性のエビを召喚して恐怖を与えたりします
・トライデント:攻撃的なサポートで敵を妨害し、奈落の底に沈める。

10種類の武器セットが可能で、水中では2種類の武器セットが可能です。ネクロマンサーは戦闘中に2つの武器セットを装備し、交互に使用することができる。

Crafting

以下の工芸種目は、ネクロマンサーに有用なアイテムを作ることができる。

Weaponsmith - アックス、ダガー、グレートソード、スピア。
Huntsman - トーチ、ウォーホーン、ピストル。
Artificer - フォーカス、セプター、ステイヴ、トライデント。
Tailor - 軽装備の鎧。
Jeweler - 宝石類。
Chef - 料理。

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